· 

ITを活用して少しずつ自分の時間を作ってみませんか?

初めてのHP作成講座を開催しました。

 

子育てが始まり、子育てと向き合う中で、ふと自分の時間や働き方と向き合う事ありませんか?

 

今は、働けないから子供が大きくなったらや手がかからなくなったらそんな声を耳にします。

 

しかし、それまでの間自分に合った方法はないものか・・・

 

himawariで開催しているトークカフェ(無料)で話しているとそんな話が出てきます。

みんな、モヤっとしているけど動き出すきっかけを探しているのですね~♪

 

そこで、今回、ウーマンネット 代表 丸山恵子 氏をお招きして、

初めての方も簡単にスタートできるITを活用術の基礎HP作成を学びました。

 

忘れかけていた、自分の好きなこと得意なことを活かして

そのHPからどんなことを伝え、どんなことを社会に貢献し、どんな形で自分らしい働き方に変えていくのか。

 

それは、自・分・次・第!

 

 

 

himawariも、今回の講座をきっかけに企画イベントブログを移行することになりました。

 

過去のイベント報告についてはこちら

 

himawariでは、外部講師から学講座・自分らしさを活かして講師デビュー・ママの時間のスポーツ・交流会・親子食育講座など様々な学習交流会を開催しています。

 

ご興味お持ちの方は、随時お申込みご参加いただけますのでお待ちしております。