· 

2時間でスッキリ。『~すべき』と心に決めているものを少しずつ手放そう


『私も成長したい』
子供は成長していくのに私は...とつい比較してしまう。
そして、不安になる。
けど、ママ友にはあげずらいから話したことはない。
かといって、旦那さんにはなすのもなんか違う。
「そもそも、働いて帰ってきた旦那さんに子供の話しか話すことがないのが、なんといってよいかわからないけどもやもやしていた。」
とママ。
そう、誰に伝えたらよいのかわからないこのもやもや。
実は、ママたち感じている人多いみたいです❤
「そうなんだ!それだけでも安心した❤
そんな声をいただいております🎵
ママ同士で話せる大人と話せる自分のことを😌💕
そんな時間をとってみませんか?
【話すことで変わるトークカフェ】
次回は、12月22日 パルシティ 無料
その前に!
11月28日 10~12時  総合区民センター
にて 開催決定!特別ワークつき 1000円
どちらもHP にて受付中♪
今日は、知らないうちに完璧な母完璧な妻になろうと頑張ってしまい、もやっとしている。
そんな話があがりました。
みなさんは、
『~すべき』って感じてしまうことありませんか?
実は、誰もいっていないのに自分で決めているだけのしばりかもしれませんよ♥
自分が作ってしまったしばりに辛くならないように、 『~すべき』のかべ見直してみませんか?
それだけでも心が軽くなるかたいらっしゃるかもしれません♥